ジャンクPixel #3 終

結論を述べたらもう諦めました

 

OTAデータ当てても無理だしファクトリーイメージを当てても安定しない

ハードウェア故障と考えた方が無難な気がしてきました

 

まぁいろいろと試して知識が面白かったのでよしとします

 

 

 

一回だけOSが起動できましたが動作が不安定+画面が乱れるという酷い有様でした

f:id:lapislazuli1991:20190417044152j:plain
f:id:lapislazuli1991:20190417044216j:plain

 

f:id:lapislazuli1991:20190417044230j:plain
f:id:lapislazuli1991:20190417044242j:plain

 

f:id:lapislazuli1991:20190417044256j:plain
f:id:lapislazuli1991:20190417044320j:plain

 

 

カメラ起動したらエラー吐きました

カメラの接触不良…?

f:id:lapislazuli1991:20190417044308j:plain

(何も考えずに撮ろうとしていたのでぼかします)

 

TWRPはfastboot boot recovery.imgで起動はできましたがLineageOSを焼きことはできず

そもそも内部ストレージにzipを入れることができないので困難を極めますね

 

一回だけ焼けるチャンスがありましたが途中で落ちました

なぜ?

f:id:lapislazuli1991:20190417044205j:plain

 

 

やはりUFS 2.0が壊れたのでしょうか…?

それとも強い衝撃等で部品の接触不良が起きてるのか…?

 

スマホ分解したことありますが、部品の接触不良だとそもそもそれ関連が一切機能しないだけで終わると思うんですがね…

 

バッテリーがダメになってる可能性が一番でしょうかね?

電圧が安定してない…?

 

某修理業者のところ見ましたが、分解修理は困難を極めそうなのでしないことにします